Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/11/1〜11/3 自転車琵琶湖一周part4(草津~米原)

こんにちは、オグティーです。 ブログ書く時間は作り出すことが大事ですね。 仕事の忙しさを言い訳にしないよう頑張ります。 毎日更新できずとも、ちょくちょく時間を作って下書きしていくことに努めます。 3日目は草津のイオンモール草津付近からスタートし…

2018/11/1~11/3 自転車琵琶湖一周part3(今津~草津)

こんにちは。オグティーです。 自転車琵琶湖一周日記を書いていきたいのはやまやまなのですが、仕事が忙しいもしくは私用で家にいないという状態が現在も続いており家にいる時間が短くなかなか書く時間がないのが現状です。 早めに書かないと忘れてしまうの…

2018/11/1~11/3 自転車琵琶湖一周part2(木之本~今津)

こんばんは。 自転車琵琶湖一周について、part2といきます。 昨日書いたpart1では一日目の昼に木之本に到達したところまで書きました。 今日は木之本から峠越えを行い高島市内を通過していくところを書いていこうと思います。 木之本から賤ケ岳を登っていき…

2018/11/1~11/3 自転車琵琶湖一周part1(米原~木之本)

こんばんは。 自転車琵琶湖一周を2度目の達成をしましたオグティーです。 今日から、旅の日記について書いていきます。 かなり書きたいことがいっぱいあって内容は濃くなると思います、ということでお付き合いください。 まずは2度目の琵琶湖一周を挑戦しよ…

自転車琵琶湖一周中

こんばんは。 以前書いた通り、私は今自転車琵琶湖一周中です。 昨日は今津まで、今日は草津まで行きました。 ここまでは特にトラブルもなく無事に足を進めることができています。 後は明日疲労の戦いに打ち勝てるかです。 また明日から詳細を書いていきます…