Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

気づいたら社会人6年目になっていた

こんばんは、雑記を書かせていただきます。

 

2020年度となり、社会人も6年目になっていました。

 

本当に早いものです。

 

5年目は残業が非常に多かったので、今年はどうなることやら。コロナの影響で暇になるとかあるとかえってつらいが。

 

6年目ということで自分の人生についても改めて考えさせます。転職しているかもしれません。

 

どうなるかは自分次第ですね。

 

ちなみに昨日の4月1日はまさかの21時過ぎ就寝で、9時間近く寝ていました(笑)

何が起きたかはよくわかりません。

 

今年度も頑張っていきましょう。