Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は結婚式参加のようです

今日は書くに値するネタはないのだけど、とりあえず投稿します。 というのも2019年について総括でも書こうとは思いましたが、 ぶっちゃけ今日書くものではないかと思ったのです。 2019年を振り返ると暗い話が含まれてしまいます。 私事ではありますが明日大…

旅と私の生い立ち~社会人四年目~

こんばんは。復帰三度目の投稿です。 旅行と照らし合わせながら自分の生い立ちを書いていたことは確かに覚えていましたが、いざ読み返したらかなり細かに赤裸々に書いてありましたね(笑) 1年ずつ細かく・・・ ↓過去に書いた生い立ちです、私の過去の大半がわ…

2019年の旅行

こんばんは。 復帰2度目の投稿は2019年に行った旅行について概略を書いていきます。 2019年は例年に比べて旅行が減ってしまいました。 原因はやはり金銭的な問題ですね、、、この年起きたほかのことについてはまた後程振り返ります。 それでも全然行っていな…

2020年 ブログ再開します。

ご無沙汰しております。 もうかれこれ1年近くブログを休止してしまっていましたが、復帰することを決意しました。 なぜ休止してしまったか、復帰しようと思ったのか、書いていきたいと思います。 〇ブログを休止していた理由 ①いろいろと辛い状況に陥ってい…