Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

明日は結婚式参加のようです

今日は書くに値するネタはないのだけど、とりあえず投稿します。

 

というのも2019年について総括でも書こうとは思いましたが、

ぶっちゃけ今日書くものではないかと思ったのです。

 

2019年を振り返ると暗い話が含まれてしまいます。

私事ではありますが明日大学の友達の結婚式に参加しに行くので、ディープになっていくような話は避けておきたいのが本音ということでまた後日にします。

 

それではそろそろ旅行を考えるか。