Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

92年会

こんばんは。

 

今年入ってから、知り合いのイベンターが企画している92年会なるものに参加しています。

昨日はそれがあり、参加してきました。

 

その名の通り、1992年4月~1993年3月生まれの人のみ参加できます。

 

そのイベンターの方が私と同い年でカフェの店長をやっており、そのカフェで行われるものですね。

 

初めて参加して思ったのが、皆の個性が強い。あと各々いろいろな自分のやりたいことをやっている感じで、結構な刺激がありました。

 

26~27歳は普通に大学を卒業した場合、社会人となって5年になります。

結婚している人もぽつぽつ出たり、転職を経験していたり、個人事業を展開していたりと各々歩んでいる人生が大きく違ってきているように感じます。

 

 

会の中ではやたらとネタとして盛り上がったり、トランプなどで大盛り上がりすることもあります。

 

それ以前も何度か別のイベントに参加していましたし、昨年ごろからできた新たな居場所の一つとして、また今後も参加したく思います。

 

それではこの辺で。