Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

令和2年2月22日

こんばんは。

 

なかなか最近は仕事のトラブルで疲れてしまい、更新できず。

 

今日はものの見事に令和2年2月22日と見事に2の並んだ日ですね。

 

暦的にも大安でありとても縁起が良く、この日にお祝い事しているような人もいるのではないでしょうか。

 

この日に何かキャンペーンでもやっているお店もあるみたいですね。

 

ちなみに私は特別なことがあったわけではありませんでしたが、自分は今年どうししていこうかを改めて考えたりしていました。

 

目の前で起きた出来事はすべて受け入れ、よいところを取り入れていきましょう。

 

簡単ですが、今日はここまでで。