Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

明日から関東 状況を書きます

今晩は。

 

スマホからの投稿は面倒です。

 

PCはまだ復活しておらず、長引いています。

 

さて、明日からは関東に行きます。

 

明日の仕事が終わってから移動し、金曜は研修があります。

 

その後更に宿泊し、土曜日は西武ドームでライブです。

 

私の好きなラブライブサンシャインです。

 

昨年末SNSで再会したところラブライバーになっていたことが発覚した幼馴染みの兄がチケットを当ててくれて一緒に行きます。

 

ありがとうございます。

 

初めてこのブログでリアルタイムの旅の状況を書くこととなります。

 

食べたものや景色をちょいちょいとあげていきたいと思います。

 

それではまた。