Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

今後の旅行予定

おはようございます。

 

更新ペースが低下して申し訳ないです。

 

さて、今後の旅行予定についてちょっくら出したいと思います。

 

明日、8/27(日)には、富士急ハイランドに行ってきます。

 

久しぶりの遊園地なので、楽しみ楽しみー

 

絶叫系は高校以来ですが、多分大丈夫だと思います(笑)

 

それだけでなく、今回はラブライブサンシャインとコラボイベントがあり、

 

夜は花火が上がってaqoursメンバートークライブが展開されるラブライバーうってつけのイベントとなっています。

 

そして8月31日から9月2日までは関東に行く予定です。

 

金曜夜に定時ダッシュして向かい、出張してる友達に会います。

 

そして土曜は西武ドーム水樹奈々ライブがあります。

 

多分日曜は朝に帰ります…

 

その次は10月7日に知り合いが毎年企画している伊勢神宮ツアー。

 

三連休の中日です。

 

伊勢神宮の中でも普通の人が入れない特別な空間で参拝を行います。

 

スーツ着用が必須です。

 

その後はおかげ横丁をプラプラして、そのあと津市の焼肉屋に行きます。

 

この焼肉屋は肉にうるさい芸能人と知られているダチョウ倶楽部の寺門ジモンさんが絶賛する店であり、絶品で楽しみです。

 

さらにさらに、10月あるいは11月に自転車での琵琶湖一周を予定しています。

 

これは昨年のGWにやりましたが、もう一度やりたいということで前回行けなかったスポットを巡っていきたいと思います。

 

10月の3連休に実施予定でしたが、前述の伊勢神宮ツアーがかぶってしまい、現在リスケ中です。

 

3日使うから、有給取らないと難しい感じですね。

 

ということで旅行の予定はこの辺ですね。

 

ではまた~