Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

フェルミ研究所

こんばんは。今日は私の最近のマイブームについてです。

 

最近は、フェルミ研究所というyoutubeチャンネルにハマっています。

 

いろいろなものに対して、どうなるのか?を追及する自由研究チャンネルらしいです。

 

www.youtube.com

 

一例をあげると、「パチンコ依存症になるとどんな生活になるのか?」

 

「人類滅亡して最後の一人になったら?」

 

「アルコール中毒になるとどんな生活になるのか?」

 

などなど、ほかにもたくさんあります。

 

さらにはこのチャンネル、モテ講座みたいなのもあります。

 

女性受けする男性のラインとか、合コンで捕まえる方法とか、モテる男性がやることやらないこととか・・・

 

個人的にこちらも興味を持ってたりしますけどね。

 

ブログのネタがなかったり、あまり書く気力がない場合こちらの感想を書くのもありだと思っています。

 

それではこの辺で。