Memory of Trip~やっぱりまだまだ旅していたい~

旅行を人生最大の生き甲斐としており、毎月どこかしらに旅行に行っていましたが、近年減ってしまいました。旅行に打ち込む状況を取り戻すため奮闘するブログです。22歳で47都道府県制覇を達成しており、その後も国内を中心に旅行を行い国内外問わず地域を知り尽くすことを目指しています。

意外と更新ネタが見つからないことに気づく

こんばんは。

 

今日はしょうもない投稿です。

 

意外と最近思ったのが、ブログのネタって案外書こうと思うと出てこない

 

ある時にふわっと浮かんでしまうけどそのうち忘れてしまいいざ書こうとすると言葉に出なかったりします。

 

ちゃんと書き留める必要がありますね。

 

もう少し日々に刺激を求めている、そうみたいですね。

 

そういえば最近思っているのが、地理好きである点をもう少し仕事とかに生かしたい。

 

それを生かした何かをいろいろと探しております。

一人では探せないことなのでいろいろとそういう場を求めているみたいです。

 

あと3月の久しぶりの旅行楽しみにしてます。

西日本に行くと行くであろうという予定が決まっただけであり、具体的な内容は全然決めておりませんが、そろそろ決めていこうかと思います。

 

それではこの辺で。